セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1334;ヤバイじ~

平成24年9月9日(日曜日)

 今日は、北に西にそして南に東に!とアチラこちらとほっつき歩きましtが結局は
       安静にしていなさい‥処置なしかよ~
でした~今週末出発の能登行き、とってもヤバイ感じです‥‥

イメージ 1
 とても、とても、楽しみにしている能登行き!!今週末なんですよね~

 今日はお休み!
 最後のメンテでもしようともくろんでいたオイラ!

 当然頭の中は能登の海~ですわ~

 夏から秋への能登半島~な~んて鼻歌混じり~

 暑いが、清清しい朝だった!

 ワンコと戯れ!

 何時ものように朝からお庭の芝へのご挨拶中!!ちょっと気になっちゃった植え込み!

イメージ 2
 そうそう!これ!
 かなり前の画像で、今の混み具合とはチト変ってますが、手前側から石の所を過ぎた辺りまでチョキチョキした時でした!

 脊椎下から7~8番目の左側に違和感
と思った瞬間でした!!
    ギクッ!! 
てぇ音はしませんでしたが、確かに聞こえました~

 幸い、違和感を感じた瞬間、左手を左側のブク石に援護を求めたからか、トドメ的痛み回避できました!!

 でも、でも、その後も
    確かな一撃
の痕跡が腰部に残っちゃいました~
 勿論、お庭の手入れは此処で終了!


 その後予定していた、ロートルの整備も断念!!
 
 腰部の炎症はさほど酷い物ではありませんが、屈めませんね~
 へっぴり腰で家に戻ると、ちょっと驚いた感じでしたが、お母ちゃん!!
      お昼はおそばでも食べに行こうよ~
とのん気なもんです!

 よちよち以前の歩き方から、状況を察した様ですが、一言!
      能登は無理だね~
と!当然オイラは無言!!

 そんなあこんなあでお昼の 鴨セイロ でしたが、その後、馴染みの接骨院は家族サービスで外出中!!よって当然ながら
      往診拒否!!
仕方なく、徘徊することに!そして、やっとの思いで営業中の接骨院!!の先生
からも
      施術拒否!!
結局、やって直ぐでは施術も出来ないと!!でも、馴染みの先生はとりあえず歩けるようにしてくれたのは記憶違いか????

 まあ仕方なく帰宅!!、寝そべったままの投稿!!
 一先ず様子を見ます‥‥能登まで行ければ みっちゃん先生 がいるのだが

 とにかく、参ったな~

 朝起きた!今は!
 痛い!でも、激痛は無い!何とか歩ける!
 無理しない様にして仕事に出てみるか~でも、仕事になるかな~?不安だけど