セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1324;暑いが気持ち良い~

平成24年8月28日(火曜日)

 最高気温34度~な~んか当たり前みたいに猛暑日の連続報道!!
 こんなあ暑い日にバイク????冗談じゃあねぇ~よね~

 でも、でも、去年も、一昨年も言ったよ~な!!
 もうちょっとで、涼しさ通り越して寒くなる~な~んて事!!

 でも、でも、ヤッパリ暑いよね~皆さん元気か~い!!

 セフロ~なに血迷った事言ってるんだ~てぇ言われそうだね~
 実はね~
 こ~んな暑い、暑い、てぇ時期だったけど、久々通勤で乗ってみたんだ~

 そしたら、そしたら、確かに

     あっち~

んだけど~

 それでも、それでも、走り出してみると結構~

     気持ち~良い~

んだわ!!

 仕事行く途中も、ちょ~っと遠回りしてさ~
 帰りも、帰りも、少~し遠回りしちゃってさ~

イメージ 1
イメージ 2












 と~っても気持ちよかったよ~

 !!!すぐそこなんだよね~タブン!!