セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1317;新トラクタ入荷!

平成24年8月16日(木曜日)

 あ~釣りに行きたいです!しか~し!浜の爺さんに聞くと
      後10日は駄目だな~
と!更に、更に!珍しい事に来週というか今月後半は、オイラの仕事忙しいんですわ~次のお休みは最終の 31日 までオアズケ!!え~!!!
 暑いし!これじゃあ、オイラの体力持ちませんがな~

 とま~ボヤイテも仕方ありませんけどね~
 てぇんで、今日は暑い中お庭の手入れをしましたが、後が無い休みの予定から釣行用のトラクタを仕入れたので、早々引き取りに行って来ました~

 以前なら近場で仕入れられたトラクタ素材!!何と県外からの運搬作業!!

イメージ 1
 最も小型の
   YANMAR-CA10
かなり古いです20年以上前のコンバインです。
 これを改造してトラクタ製作と成ります!
 肝心なキャタは!!交換済みOKですね~
 排煙が少し気になりますが我慢ですかね~



イメージ 2
 アワーメーター!!
 稼動278時間!!

 少ないですね~

 まだ、まだ、しっかり働いてくれそうですね~