セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1315;恵み!

平成24年8月15日(水曜日)

 もう日が変っちゃった!
 15日は、色々な意味で、現代日本の転換点!!意味深い日ですよね~

 そんなあ今日(15日)の我が家!!相変わらずで御座います。
 とは言え皆様同様
     送り盆
は、ご先祖様を留めながらも、なんと日が変る直前に済ませました~
 来年もお迎えに上がりますので何とぞ家族の安泰お守りくださいませ~

 でね!!これは、何とか、お盆一通りの行事を終えた我が家の食卓!!

イメージ 1
 テーブルに置かれたブドウ!なんですがね~素人ながら此処まで見事なまでの実りを頂きました~

 とは言え!作ったのは母ちゃんのあんちゃんですが!!

 何か!!

 勘違いした方!!!こんなあ立派なブドウ、オイラには出来ませんがな~


 何はともあれ、とっても旨かったで~す!!と言うお話でした~