セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1199;胸が痛い!

平成24年4月9日(月曜日)
 
胸が熱いです!いいや、胸が痛いです!うむっ胸が苦しいのかな~恋煩い?
 
 皆様!
 大分春めいてきましたね~
 
 あちらこちらで、桜の便りが伝わる時期になりました~
 例年なら「桜満開~」と言う記事を書く時期なのでしょうが、今年は何時もと違う!
 何故だろう???ただ、ただ浮かれてばかりもいられない気分なのだろうか~
 
 昨年春の震災!両親を震災で亡くした身近な奴も居ます!
 この浮かれポンチのオイラでも、病床で頑張っているライダーへの思いもあります。!
 世代的に、高齢な両親を抱えて日々介護に追われる人も居ます。
 
 色々な事があって、何と無く桜記事が書けないのかもしれません。
 でも、でも、日課のワンコの散歩!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この向こうには浅間が!          こっちは赤城かな~
 
 な~んて‥‥
 あ~苦しい!辛い!恋しい!
 これは、きっと恋煩い!
 
↓一緒に行こう信州へ
イメージ 3