セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1113;VS1400一部部品入荷!

平成24年1月18日(水曜日)
 
イントルーダーのパーツ!!初入荷で~す!
 
 部品手配などで、いつもお世話になっている方が、緊急入院!!!
 慌てましたが、仕方ありませんのでネットバンクに入金しネットショッピングで対応しました~が!!!!
 
 いや~驚きました~注文、即入金したら翌日配送!!!便利になったものですね~
 
イメージ 1
 とりあえず入荷した
   前後タイヤとチューブ
   オイルフィルター
   MFバッテリー
です。まだ肝心のブレーキ周り等の純正部品が入荷しませんけどね~
 
 何より、今月一杯は体が空きませんので、工場長手が空いたらヨロシクね~
 
 
 
 また、た〇ちゃ~ん、ご心配掛けました~ちょっと割高なものもあったけどそこそこに入荷できました~ご安心くださ~い!!
 
↓オイラが元気になるポチです!!
イメージ 2