セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1056;肉、肉そして倅とオイラら

焼肉!!もたまには良いね~
 
平成23年11月28日(月曜日)
 
 これは確か一昨昨日の事!!
     たまには肉食うか~
てぇお母ちゃんの一声でお出かけしてみました~オイラ的には魚のある居酒屋風が良かったのですが‥‥あくまでオイラには決定権は無いようです~
 
イメージ 1
 先ずはビアー~
 今日は運転手付きですからやっぱやらないとね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 お~
 肉‥肉‥肉‥そして肉です~
 が、気が付いたらしいたけ!オイラが全部頂きました~
 倅と彼女!オイラと母ちゃん!!
 イツまで付くのかな~この関係!!!
 
 
 
 
 もう手を打てば~
 てぇのが母ちゃんの本音かな‥‥‥
 
イメージ 3
 おやいの(自分家のの意)近くにもあったんだねこんなあ綺麗な店!!!
 
 いや~華やいだもんだわ

 何より、明日は同じ事
   次男とその彼女
とやるんだよね~母ちゃんナに言い出すんだろうか??
 
 
 
 
 ↓ポチしてくれるとオイラがですが、元気が出ます。
イメージ 4