セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1004;作業台製作~

工場の作業台、メモ台を製作しま~す!ソファ-も……
 
平成23年10月3日(月曜日)
 
 今日は良い天気でしたね~
 ところが、ところが……昨日、チョット無理しちゃったかな~夜から、頭痛に悪寒こりゃあ不味いぞ~って早めに休んじゃいました~そして今日も大事をとって大人しくしていたので、もう一眠りすれば明日の仕事には影響ないかな~
 
 これは、昨日チョット無理した時の出来事と…です。
 
イメージ 1  予てから大工さんにお願いしてあった作業台の板!
 分厚い杉板を7センチ程の厚さに揃えて見ました~
 
 流石は本職!
 でも、こんなに厚い板必要かいってぇね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 以前ある工場で不要になった作業台の骨!!
 
 奥に洗浄代も見えますがこれを、オイラん家の工場に手直しして、化粧直しして設置しました~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 仮設してあったコンパねをひっぺがしました。
 上の作業台は幅をこの様に詰めてもらいまして~
 更に、ペンキ屋さんが仕上げてくれた骨だけ状態の作業台です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4 丈夫で立派な作業台に生まれカラッチャ居ました~
 後は、したから木ビスで止めてあげればOKでしょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5 これは、ロッカー上に設置するつもりで削ってきた板ですが、幅を間違えていたので、お持ち帰りになっちゃいました~
 
 これが出来ると工場も締まりますね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6 工場も、次第にそれらしくなってきましたね~
 
 でも、あれやこれや考えてるとまだまだですね~
 
 なにやら外側では、動力電源の作業を始めた様ですが、何時になったら出来上がることか……
 
 
 
 
イメージ 7 これは、いつぞや工場に転がっていたコミューターの椅子!!と以前から使っていたワゴン車の椅子!!
 どちらも棄てるには勿体無いからと足を付けてソファー代わりにしてみました~
 十分でしょ!!
 
 
 
 
 
 
 あ~寒気がする~早めに寝ますかね
 
↓こんなあ遊びばっかしですが!!良かったらポチお願いしま~す
イメージ 8