セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

823:信州徘徊~ずお花見ツー

↑ここポチしてコメ入れてね~
 
さ~ん!
 待ちに待った、信州徘徊~ずお花見ツーが迫ってきました…
関連ツーリング記事‥
     ボロンコさん‥←の記事へ
     信州のW3さん←の記事へ
     セフロ‥←セフロの記事へ投稿してみる!
イメージ 1
  千葉県支部?いまだ参加者は、セフロ…だけ! 寂しいよ~

 とは言えこのツー、徘徊~ずメンバー&千葉県支部員(?)限定!!てぇツーのお誘いの話しでは有りません。でも、ドタ参が多いと困るかもしれないので‥
イメージ 2
 信州徘徊~ず
‥ そのものが、昭和のバイクが好き、バイクが好き、ツーリ
           ン
が好き、旅が好き、
然が好き‥‥等でブログ上で集
           ま
った皆さんが、自然発
的に
基地に集まったり、信州で
           集
ったり、そして、その信
州で
遊び、
また信州に行こうと思
           ったライダーの集まったメンバーです。り、信
州が好き!
            そこで集った面々で、何時しか呼ばれるようになったのが

           「
州徘徊~ず」なんですよ~

            ただ、何故か乗っているバイク!! 昭和のバイク が多
            いんです(当然新しいバイクも居ます‥)あ

 4月29日(祝日)に、その信州徘徊~ずにより「お花見ツー」と題した、ツーリ
ングが行われるのです。

 このお花見ツー‥今回で3回目を迎えるのでしょうか、一説にはかなりの台数が集まる!!との情報もあり、会場に集まってからで参加者の集約が出来るのか、等と不安が付きまとう!!
 そこで、
     各支部単位で参加者を把握しろ!!(してちょうだい!)
てな話なんです~だから、一応「支部長」らしいオイラが、こんなあ記事を書いてみた訳ですけど~

 そんで、あらためて!!
     29日おぎのや8時30分誰か行かないの~
まあオイラは前日信州入りしてますが‥‥

↓良かったら此方もポチして色々見てね~ポイント付くし~
イメージ 3