セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

817;ウフッ!Mの助手席に!

今日は疲れました~でもM君の助手席に乗っけてるのが‥‥ウフフ!
 
平成23年4月13日(水曜日)ですね~
 
 あれ~1ヶ月早いものですね~でも、一月も経つというのにこの揺れ!!中々収まりませんね~被災地の方々の不安を考えると愚痴る訳にも行かないのですが~一日も早く収束して欲しいものです‥‥
 
 そんなあオイラ!!今日の揺れにもビックリ、それも何度も!!
    言葉には出さないまでも、とても怖くて寝れないオイラ!
    怖い2階には行けぬと2階で寝るお母ちゃん!!
人それぞれですね~
 
 ところで、今日は夜勤明け!!疲れました~
 でも、帰り道M君の助手席には、ウフフだったので結構元気にルンルンで帰って来れました~
 
 ウフフはってぇ!!ウフフ!!
 
 
 
 これです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 今日は、あるところで、ブラストして頂く予定でしたが、オイラの帰りが遅く相手の都合が悪くなっちゃって、断念!!!!待てよ~って立ち寄った所で
      使えば~
とブラスト小振りなガラオイラん家のより大きいので
      カブト君のRフェンダー
には十分な大きさ!!しっかりと助手席に同情頂き帰宅で御座います~
 
↓助手席は荷物置き場のM君にポチしてくんにゃいかな~
イメージ 2