セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

818;信州の春!

 今日は、杏の里等信州を徘徊!!している方々が居るはず!!だがオイラはワンコの注射等家事用務で行けず‥ところが、お母ちゃん!急遽中止しちゃいましたよ~
 
平成23年4月14日(木曜日)バイク日和です。
 
 あ~あ!!!杏の里を諦めた理由「ワンコの注射があるからお願い!」この一言だった!!当日朝になって準備などしてないし!!今からじゃあ無理!
 
 仕方が無いから、明日の準備を兼ねて今日も土木作業です~
 てぇ~記事じゃあつまらないから
 
 やっぱり春る~ぅ!!
 
イメージ 1
 
4月10日大分膨らんできました。色は濃いピンク!!!でも未だ蕾かな~
 
ってぇんで、3日後!!
 
イメージ 2
 
結構開いています。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
明日は満開かな~
良いね~こ時期は!!さ~頑張りましょう~
 
↓元気になる様にポチ!
イメージ 5