セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

769;AE86って!

AE86となんだっけ86って!!工場ネタ!!でもオイラん家の事じゃあないんですけどね~
 
平成23年2月15日(火曜日)です明日も良い天気ですよ~
 
 最近ありますか~
     ボーイズレーサー
ってぇ感じの車!!ビッツとかシビックカローラもサニーも無くなったり、そうだ好きだったミラージュも有ってもみ~んなFF、ちょっと前は、み~んな
     F R
だったのに、最近のはどうもそう言う感じじゃあない気がします。
 
 若者の車離れからなのだろうが、何と無く寂しいな~
 若者よ暑くなれ!!違った 熱くなれだ!!
 
 昔~し昔し、TE27だったかな要はカローラだスプリンターだの27レビントレのだ、それと良く張り合った!ターマックでは負けなかったのに何故グラベル(当時だとダートだよな~)だと負ける???
     A73ランサー
がオイラは気に入っていた。エンジン!!そりゃあレビンはDOHCさ!でもSUのシングルカムでも負けなかったぜ!!(苦しいかったけど)
 
 てぇかんじの車が多くあった感じがするな~ 
 決して早くは無いけど、楽しい車!!!教えてくれる車!!
 
 今の車!!確かに早い!!早すぎる鴨!!
 でも、楽しい車、教えてくれる車!!最近無いな~
 
 そんなあ中ね~
 そんなあ感じの車って、これが最後かな~
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 既に純正のフェンダー等とうに無いだろうね~これはFRPのワイド品!!結構で気が良いです。鉄板リプロあるらしいですが、ここではFRPをチョイスしていました~後々この方が都合が良いのだとか!!
 
 分りますよねリトラの86!!かなりの年数が経っていますが、未だ根強いファンがいるのも、オイラが抱くような事からなのかな~
 
 この86!!結構良いです。筑波で1分数秒で走るそうですね~未だ現役って感じかな~
 
 くだらない記事でごめんなさい!!
 
↓バイクじゃあないけど古きよき時代だね~ポチお待ちしてま~す
イメージ 1