セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

758;新たな小猿出現!!

 ゴミの中から小猿の一部が出てきました!!
 その後、更に驚きの展開に!!!!!なっちゃいました~
 
平成23年2月7日(月曜日)
 
 これは、昨日の事!!
 
イメージ 1
 
 ガラクタ小屋の整理が始まったみたいです~予ねて計画していた
          工作室付きガレージの製作
の工事が近々始まる予定なので、その前にポンコツ小屋の中にあるガラクタを整理している様子です!!!
 
 そんでもって、そのガラクタの中からこんなものが!!
 
イメージ 2
 
どうも6Vモンキーのようです~捨てちゃうのかな~
 
 てぇ事で、お休みの工場長、おかんまで出て総出でてんやわんやです~そこにおいらが帰宅!!!
         捨てられては大変と釣り道具を先ずは非難
させた直後です。
 
 工場長の奥さん!!まあ要は家の嫁さんなんですが~体調の急変??救急車で病院へ!もう大変です。庭中に広がったガラクタをよそに皆一目散で病院へ!!!
 
 4月半ば!!程度にしか聞いていなかった 出産予定日 何とこの後、生まれちゃいました~
         1000gちょっとのちっちゃな女の子
母体も、何とか無事の様です。
 まあ、母子共に無事なのであれば‥‥‥ですね~
 
↓ゴミの山と 祝誕生と言うことで ポチ!!駄目かな~
イメージ 3