セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

757;越谷の夜は!

節分の夜
    豪華中華バイキングを食して
      信州徘徊~ず埼玉部会‥Wを語る宴
 
平成23年2月4日(金曜日)です~
 
 昨晩 宴たけなわ! と速報いたしました。多くの方々からコメント頂き有難う御座いました~(まとめちゃって失礼致しま~す)
 
 昨晩は 節分 であったですね~そんなあ日オイラはてぇと
 
イメージ 2
 
 東京スカイツリーを眺めながら、ひたすら越谷の地を目指しました~
 信州徘徊~ず埼玉部会会合への参加のためで御座います。
 
 そんでぇ向かったのは
 
イメージ 3
 こちらです。
 集まった徘徊~ずの面々
 そしてW談義!!!
 あれ~なんかのお祝いだったはず~
 先ずは チームお~た様 オメデトウ御座います。
 
 談義も大変盛り上がり、その勢いもあって、徘徊~ずの多くの方々には、ご迷惑極まりない電話!!でしたね~
 先ずは、ごめんなさい!!
  (内輪的な話で更にごめんなさい)
 
 でも、ここ飲み放題、食べ放題
    2880円!!安すぎ!
大丈夫なの~ってぇ感じでしたね~
 
 
イメージ 4
店内は正しく中華!!
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 先ずはビールでカンパイ!!料理はってぇと次から次から出てくるわ出てくるわ!!!!とても食べ切れません。
 
 最後に出てきた ふかひれスープ 旨かったんですが~もうお腹に入りませんよ~
 
 ここでの料理は  白スポさんの記事  をご覧下さい。ビックリしますよ~
 
 兎に角、良く飲み、良く食べ、良くしゃべりました~
 紹興酒‥‥‥口当たりが良いんですね~飲みすぎたかな!!
 
イメージ 7
イメージ 8
 
皆さん楽しい一時を有難う御座いました~
 
↓元気なおじさん達にポチ
イメージ 1