セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

721;祝進水!!

今日は、祝!!進水!!
いや~海は良いな~でも甘くありませんね~
 
平成22年12月30日(木曜日)です。
 
 今日は、ラス1です!!
 出来上がったはずの船!!やっぱ進水しないと~これって年越しは良くないでしょうタブン!!!!
 
 ね!ねっ!そうでしょ~だから今日!!ネットで予報を見たら風は強そうだったけど、夕方までなら何とか行けそう!!!
        (北よりの風は半島が受けてくれますからね~)
てぇことで決行!!!
 
決行!!進水!!です~がな~
 
イメージ 1
 
おうおうおう~
 
 
イメージ 2
 
エンジン絶好調????これで良いの~??????
 
なんか福家が今一????????????????
 
そんで、師匠の元に!!!!!!!?????????
 
おいおい!!そいつ10馬力だぜ(9.9ですけど!!
 
ってぇ師匠!!なんか中速で走ってる感じ!!要はアクセルが開いて無い感じ????
 
 帰ってフード開けたらただのハーフスロットル????これが9.9馬力の実態????バイクよりも分りやすい(今のはそうカンタンでもない様だが!)
 
 結局このハーフスロットル状態!!!これを回避したら15馬力仕様???なんだそれ~てぇ感じですね~
 
イメージ 4
 
まあそんなあ事は陸に上がってからってぇからする事にしましょう~それにしても吹けね~これじゃあ欲求不満になっちゃうよ~てぇ位吹けません!!これが9.9馬力の現実の様で御座います~う~む!!!こりゃあチューンナップするしかないでしょ!!!(もうしました~)次は全開です~7000は回るねか~
 
イメージ 5
 
 後ねエンジンのセットUPプラス2cmにしました~これでとリムも変るかな~チョイと心配!!
 
 何たって、最後のポイント接近!!!これが一番難しい!!これが今後の課題!!坊主も寒いも今のところモウマンタイ!!問題外ですかね~
 
 そんなあ事より、問題が~分りますか~ ちくしょう~悔しい~
 
↓進水につきポチをご祝儀でお願いしても良いかな~だめ!!
イメージ 3