セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

712;東京さ行っただ~

 町は、凄ぇな~ってぇさわりだけご紹介しましたが~
 オイラ東京さ行っただ~ってぇ正規版です~!!
 
平成22年12月21日(火曜日)かな~
 
 昨晩は、仕事場の若い人が企画した はとバスツアー に同行参加してきました~
 
 でも、参りましたWA~何がッテ!!
 
イメージ 1 見難いですが、電車に掲示されている路線表です?????
 
 浅草に行くんだよな~待てよ待ち合わせは、はとバスの乗り場とも言っていた気がする?てぇ事は上野駅か??
 
 茶あんと聞いとけよ~ゴメンなさい!
 これは、北総線‥‥上野駅てぇ一番端じっこだ~
イメージ 2
 
 ほらね~ 上野はオイラの‥‥
 上野駅と言うのは始発駅だと思ってたら、終着駅でした
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 そうそう、これ!!!
 今話題の TST とか言う奴???オイラもっとデカイのかと思っていた!!
 
 ば~か、遠いだけじゃん!!そう?
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 何だかんだと、やっとの思いで 上野に着いたよ~
 この人は、塀の向こうからオイラを迎えてくれました~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 酷いピンボケ!!
 
 ところで、この人!なんて言ったっけ!!
 
 可愛そうに、檻が付けられてました~
 
 
 
 
 
イメージ 16
 JR上野駅!!!向こう側が見えないほど大きい駅で、トイレに迷い、出口に迷いやっとの思いで、はとバス乗り場に到着です。
 
 破壊ガイドさん 20歳 だそうです~  名前!!それは ヒ・ミ・ツ ですがな~
 
イメージ 17 さあ飲むぞ~ って始まったと思ったら 到ちゃ~く あれれれ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 18 なんですかこれは~こんな夜なのに人が一杯遊んでいます。
 良い子は、夜遊びなんかしないでお家に帰りましょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19 本堂も!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3五重塔も!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ライトUPされて、とても綺麗でしたね~
 
イメージ 4 若い人たちは、なにやら悪巧み??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5 参道には、今流??居酒屋さんまでありました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 6
 
 これが、メインですかね~いや?
 演芸ホール!!落語ですね~寄席ですね~
 
 あれれれれ~入んないの~ってぇチケット持ってフラフラ???
 
 
 
 
イメージ 7 
 アットホームな雰囲気で カンパ~イって!!!
 オイオイ演芸ホールは~
 
 ま~良いか!!
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 この笑顔で、イタリア~ん
 
 ウエアーもイタリアンでした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 この後、何とか~って有名らしいお店でお食事~
 
 もう飲めね~食えねぇ~
 とか言って他のは誰だ~
 
 お腹もふくらみ、ほろ酔い気分!!
 
 
 
 
イメージ 10
 
おっ!!これは!!
 
イメージ 11
 
夜景です!!
 そりゃあそうだ~だから?
 
 画像がいっぱいだからこの辺で‥‥‥
 
↓もう少し続きますポチしてね~
イメージ 12