セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

691:お嫁入り(追記あり!)

平成22年12月5日(日曜日)の出来事です。
 
 最近、我が家に嫁入りしたバイク逹
 ロートルもそうでした。
 Z750DCS90もそうですね~あっ!小猿もそうだ~
 皆売り物には出来ませんよね~
 そんなバイク逹、時代の流れでしょうか!仕分け対象に上がってます。
 どれをとってもオイラに仕分けは出来ませんね~
 そんな、現状を知ってか、知らずか TS125R‥‥ が新たに嫁入り!!
 もちろん後家さんには出来ません!
 
イメージ 2
           あくまでニコやかな前オーナー○○た様!!ご安心なされ!!
 
 隠しても直ぐに見つかるだろう!さあ~どう乗りきろうとニヤニヤしながらラーメンすすってます~(これは帰り道での事!今は戦々恐々とした‥‥
  呟くセフロ
 
↓哀れみにより‥‥ポチって!!でもこれでもミニかな~?
イメージ 1