セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

609;小鹿野行き‥2

今日は平成22年9月12日(日曜日)ですね~
 
 先日UPした 小鹿野行き ですが~余りにも計画になってないぞ~ってお叱り!!でも!でも!信州!上州!各方面の方に参加頂きたいのが本心!!そこで、高速利用 富岡IC利用 と致しました~更に、各ポイントにてドタ参可能なようにと、皆様からのご意見を頂きましたので、ご意見を参考に次なるタイムスケジュールとしようと思いますので宜しくで御座いま~す。
 
 9/19原付ツー ←も宜しくね~(ポチすると記事に飛びます)
 
でわ!でわ!小鹿野ツーの各ポイント予定通過時刻を アップし~す!!!

外環新倉PA集合‥これは、高坂SAに変更とします。
 
新たな集合場所 高坂SA‥‥7:30
往路
   7:30                  9:00                       10:00
   高坂SA‥‥関越‥‥上信越‥‥富岡IC‥‥県道46‥‥塩沢峠
                  11:30
   R462‥‥県道71‥‥小鹿野(夢鹿蔵をゴールとしここでお昼)
                   食事後は、小鹿野の町を散策
 
復路
   15:00                      16:00
   小鹿野‥‥R299&R140‥‥県道11‥‥定峰峠‥‥嵐山小川IC‥‥
 
                 17:30ころ
   関越道‥‥外環‥‥高坂SA若しくは新倉PAにて解散!!
 
 なにやら、どこぞで待ち伏せ何ぞ目論んでいる方もお出での様子!!タイムスケジュールは、駄弁る時間等を考慮し、余裕ぎみの時間設定ですので、待ち伏せの方々は多少早目が良いかも知れませんよ~
 
 ロートルは、タイヤ交換を終えとりあえず準備完了で~す。
 
 参加表明者
  チームお~たさん‥‥RS650(W3)
  MARUさん ‥‥‥‥M900
  セフロ‥‥‥‥‥‥‥W1S-A
 
 この度のツー!W乗りに限定したモノでは有りません、参加車両は問いませんのでふるってご参加くださいませ。
 ただし、参加の皆様は、Wの騒音とトロさに耐え得ることを条件と致します事ご了承くださいませ。
 
↓序のポチを
イメージ 1