セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

504;マフラー再度製作!

 駄目だ~マフラー作り直しで~す 
 
 これでどうだ~って感じで何本目かに出来上がったEX、そうマフラー右コーナーで僅かにガリガリです~そこで、スペアー兼ねて更にマフラー製作!!
 
 今日は平成22年6月3日(木曜日)です。
 
 今日は、雲ひとつない快晴!!ホントに良い天気でしたね~
 コンナヒニ乗らないナンテ~ね~悲しいほどいい天気でした~
 朝も早くから家の用事でアッチへこっちへ!!返って地区の配り物!!あっという間に時間が過ぎます!!
 
 バイク小屋に入ったのは、もう午後の3時過ぎ!!「今から乗り出すのもな~」フト目の前の4stミニ!!!あれれれれ~EX作り直してありますね~
 
イメージ 1
 
 これは、何度か走らせ、ペースが上がってきたのでしょう。右にフルバンクしたところ路面と接触‥‥そうマフラーの立ち上げ部分がガリガリこれでは不味いと再度マフラーを作ったのです。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
こんな状態では、6時間も走ったら途中で穴が空いてしまいます‥‥
とは言っても余り変わった気がしませんよね~では以前の画像を!!
 
イメージ 4
 
 角度が違うので見難いですが、以前はスッテップ下から立ち上がっていたのに対して、NEWタイプは、サス下辺りから立ち上がっており、立ち上がり位置がかなり前になっている事が分かりますよね~
 
 さあこれで、更に週末走らせてドウかって感じなのでしょうね~既にサーキット行く準備が整っているようですよ~
 
 どうやらチーム名も決まった様ですが、チーム名は本番当日に発表する事にしますね~
 
↓もう飽きたですか~でっもお願いポチ
イメージ 5