セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

477;車検更新!

あっという間に車検が切れました~
今日は平成22年5月7日(金曜日)です。
 
 ロートル1号こと、オイラのW1SA
 
イメージ 1
 
タコメーター出力部破損につきクランクケース交換!ケースを終え各部の点検!無事2008/4/30新規検査取得‥‥
 
 早いもので、このロートルの検査が切れました~前回の車検で
    スピードメーターの狂い
    ヘッドライトの光量不足
W特有?の問題点を抱えているロートル
 
 ブレーキ、ステアリング、駆動系等、車検整備自体はすること殆ど無いと思うが、ライトはともかく、メーターはいかんともしがたい~
 
 ラインを通すのに問題がなければ、ユーザー車検と言う手もあるが、問題児どう対応する?結局、今回もオヤジに頼んだ「来週金曜日には使いたい頼むね~」!!オヤジ曰く、オイラのも車検だ忙しいんだよ!!
 
 タマには「毎度有難う御座います」って言え~
 
↓お願いポチ!
イメージ 2