セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

419;今更ですが、アンコウツー‥3

チームお~たさんご夫妻と行ったアンコウツーの続きで~す!

今日は、平成22年3月21日(日曜日)日が変わったからね‥‥

 昨日に続き、アンコウツー、本命のアンコウ料理の登場です。

 食事場所へ直行では間が持たないという事から、梅祭り真っ盛りの偕楽園とお彼岸という事もありお花一杯で広大な海浜公園(お母ちゃんは花を買うつもりだった様子!!)、それに大洗水族館!!の後にアンコウ鍋~コース的には、チョイと欲張った感じですかね~

 ってんで、投稿方法の変更に伴い、前回のリンクが旨く行かなかったので、偕楽園の様子を再度
   白スポさんの偕楽園VOL4‥http://blogs.yahoo.co.jp/white_sportster2002/13309046.html
にて、詳細をご覧下さい。(手抜きですみません)

 そんなこんなで、ゆっくり目に到着してのお昼となりまして、これが反って空いてて良かったですかね~またまた、チョイとその前に、大洗水族館でのいるかショーの様子を今一度!!

 凄いジャンプです!施設が小さく感じましたね~ 
イメージ 1


 そして、これは、水族館を出て、駐車場での一駒!オーシャンビューを目の当たりに「まるでカルフォルニアダネ!」って言うチームお~たさん、ニコニコです。
イメージ 2


 もう、ここまでくると「じらすなよ~」って言われそうなので、鮟鱇鍋のお店!!ココは、天然温泉にも疲れる私設「潮騒の湯」先ずは、お風呂行ってきま~す!!

 そいでもって、一行がお風呂に行っている間に用意されていた「アンコウナベ」です。パチリ~
イメージ 3


 次々と運ばれてくる料理!!!結構出ますね~生き作りまで!!
イメージ 4


 目の前に運ばれてきた料理!!あ~腹減った~
イメージ 5


 って思ったら、待て待て!記念撮影!!パチリ!もう一同ご満悦!
イメージ 6


 かにまで出ていた一時は、一行無言の時も!!でも。でも、直ぐにおしゃべり再開!満腹でした~

 ココでは、ゆっくり飲んで(??)ゆっくりくつろいで、ゆっくりお風呂まで浸かりました~
 これは、冬場の日帰りツーにもGOOですね~多くの方が日帰りツーでアンコウ鍋ツーを企画するのが良く分かりました~何たってお風呂付がGOODです~

 今回は、4輪車でのツーでしたが、屋根を開け海風を感じられとても気持ちの良いツーでした。
 バイクに車にやっぱり「風」これは幾つになってもやめられませんな~
\\\\\
 でわ、また!!

 当日の走行 243km
 使用燃料  0.0リットル(給油無しのため)
 走行燃費  概ね11km/リットル(後に給油し計測) 

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
[https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
↑↑↑こちらポチしてね~~お願いっ!!