セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

417;今更ですがアンコウナベ‥2

イメージ 2
 
もう成績悪くって参ってますので!お願い!します。
 
 
皆さん、こんばんわ~
 
今日は、平成22年3月20日です。
 今日も、前回に続き「今更ですが、アンコウ鍋ツー」の続きです。
 偕楽園の梅の状況は、白スポさんが、天気の良い3日ほど前に訪問し紹介していますので、ちょっと手抜きします。
 こちらが白スポさんの記事‥http://blogs.yahoo.co.jp/white_sportster2002/13278261.html
 
 これは、偕楽園の北西に作られた展望台的な「好文亭」の入り口です。
イメージ 1
 何処の間を見ても立派で草花があしらわれた襖が展示されていました。
イメージ 5
 この好文亭からの偕楽園の眺めです。絶景です。
イメージ 6
 
 東の方を見回してみました。
 梅園は、もっと左方向に広がっています。
 何と広大な、庭園なんでしょうね、松竹梅が所狭しと植えられた庭園です。
 
 
 
 
 
イメージ 7 庭園内の梅園は勿論梅だらけですね~
 白に、ピンクに、そして赤!!とても綺麗に咲いていました。
 
 庭園を後にした一行は、アンコウの待つ港へ‥‥
 
 
 
 
イメージ 8
 
 ここは、ひたちなか海浜公園とても広大で、花は少しだったのでスルーしました~
 
 こう見ると2台のロードスター??お~たさんの方が大きいじゃん!
 
 
 
 
 
イメージ 9
 うんで次に立ち寄ったのは、フラフラお姉さんのたっての要望!!「大洗水族館」凄い私設ですね~水槽の中と客席?のお姉さんが互いに、映像、おしゃべりで紹介してくださいました~
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 ここは、ここ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11 こんなのも近くの海で泳いでいたと言うのですが‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 それで、こんな景色見ながら食べたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4 これを!!!
 料理もこれで、終わり!!とんでもない‥‥
 
 これで、お風呂付4700円!高いか安いかは、次の記事にUPします。エヘヘ
 
 旨かったですよ~
 
 
↓↓↓凄く成績悪いのでポチして!!お願い
[[img(https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif)]]
[https://www.blogmura.com/ ブログランキングにほんブログ村へ(文字をクリック)]