セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

Rブレーキサポート&チェーンスライダー

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

Rブレーキはブレンボ??チェーンスライダーの材料は‥‥

平成22年2月8日(月曜日)お疲れモードです~

 今日も夜になるとガレージに明かりが??ワンコの散歩帰りチョイト覗いてみました~
 仮止めされていたエンジン??何となくですが各ステーが決まってきたのかな~って感じです。
 そんな中、これ!!

イメージ 1


 何処から見つけてきたのか、いくつかのブレンボ??ヤマンボ??
 アクリルでサポートの型を作っている様ですね~

 これは、アルミスイングアームに乗せられたチェーンスライダー、勿論自作!!!材料は??
 うふ!恥ずかしいので、内緒にしたいところ!!

イメージ 2


 どうも出来が気に入らないようで、作り直しです~ベルトサンダーで整形!!

イメージ 3


 こんな所にまな板??

イメージ 4


 まだまだ作業は続いていました~


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てね~。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)