セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

新たな出会い!

 今日は、どちらも名乗らなかったけど。凄く気持ち良い出会いがありました~
 ライダーのバイクは、パールホワイトのドカS4RS

イメージ 1

 (記事と写真は全く無関係です)

 ライダーは、横浜ナンバーのパールホワイトのS4RS!
 ライダーは、ヨーロッパ系(勝手に思ってる)の外国人
 ライダーは、年齢40歳くらい(かな~)結構カッコいい外人さん!!

 ライダーのバイクはパールホワイトのS4RS!
 ライダーは、外国人!!知らなかった
 ライダーは、メットを取った、あっ外人だ~
 ライダーは、軽く会釈!!オイラがじ~っと見ていたからだと気が付いた(オイラが)
 ライダーは、ニコッとした

 オイラは、綺麗ですね~(色も車体もほんとに綺麗だった)
 オイラは、ニコッとした

 ライダーは、私もS4乗ってたんですよ~
 ライダーは、更に、でももう乗らないと決めて売っちゃったんですよ~

 ライダーは、売ったら、暫くして欲しくなって‥‥S4R!!
 ライダーは、どこかで会えたら良いですね~

 オイラは、ニコッとした!!

 じゃあ、またね~!!