セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2484:RCと伊勢とロングB?

平成29年7月1日(土曜日)

 今日も雨模様だねぇ~
 でも、仕事、頑張るでぇ~近場だけとね!

 んで、これっ!夕べ次男夫婦が、子供つれて遊びに来た!何やら上の子が誕生日だと、お買い物にお付き合い!

 行き先は、オモチャ屋さん!
 これが良い!あれが良い!と暫し………

 時間掛かりそうだったので、品定め中にオイラもオモチャを観察!
 そんでぇ~お支払~?オイラかいな!

 まっオイラもレジに出したから……
 お支払~

 そんで、お食事を済ませて帰宅!
 遊んでみた!2500円!良く飛ぶね~

イメージ 1

 タダ問題も!「室内用」の意味が分からず、屋外で遊んでたら、帰ってこなくなり車庫の屋根に墜落?????どうも、3m~5mがコントロールできる限界みたいですたねぇ~

 そんな~こんなぁ~で遊んでてお腹空いたので…
 昨晩頂いた エビ 結構デカイです…

イメージ 2

 大きい方で、角を入れずに頭から丸めた尾までで約20cm、小さい方は12~3cmかな~これっ!!千葉で取れたらしいけど 伊勢エビ てぇ言うんだってぇねぇ~

 てな塩梅で、楽しい事や美味しい事書いたけど!最後に懐かしい奴てぇ~か!
 昔~し、こ~んなの履いた(ブーツねっ)ライダーに憧れたっけな~

 貧乏学生にブーツなんて夢の又夢!最初に買ったOFFブーツ!!抱いて寝たっけなぁ~この事は、今はボケてる婆さんも事あるごとに言うもん!

 そんけぇ~嬉しかったんだよねぇ~
 今では、考えられないくらい貧乏だったのかな??

 憧れなかった~ブーツを履いたオジサンに!(当時は結構若かったとは思うけど)
 例えば…こ~んな感じの昔の若者!??

イメージ 3
 キリリと引き締まったウエストと足首!
 姿勢も何となくキリリ!!!
 皆さん憧れなかった???
          (ライダーはあくまでイメージですよ)

イメージ 4
 
んで、憧れてたこれ…
やっと手に入るかも知れない!
憧れの、これで…




  つーリングに行も遠くない様な(かも!)…

                       
                        by セフロ