セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1973;切符!

平成27年5月12日(火曜日)

 日中厚く、夕方からは肌寒く感じるこの頃!一家で風邪を召された方も居ると聞きます!くれぐれも皆様お体を自愛くださいませ~!

 さて  1973 と言えば言わずと知れた
     昭和48年
ですよね~昭和48年と言えば

イメージ 1 空飛ぶサスペンションが生まれた年ですよね(画像は74ですが…)
 バイクのサスが飛躍的に発達するくっかけとなったんでしたよね~
 そりゃ~走っているバイク見ただけでも今までとは何かが違うと感じたもんね~すんげ~センセーショナルでした……

 そんな~73の2年前に世に出たのが、オイラも乗る
       KAWASAKI 650 W1S-A
でんがな~

 そんな~頃にライセンス(メンキショ)を取りライダーの仲間入りしたセフロ!それが今や……

イメージ 2 倅(長男を除く)セフロのBIKEやCAR!ライダー人生には高い切符で御座いますわ……
 お母ちゃんが角を生やかす時期で御座います!
 さ~て税金分稼いで来ようっと!
 お母ちゃん…
     まだ他にもあったよ~

                        いらん、いらん!

                                 by セフロ