セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

402;思い出の画像(セフロ編)‥2

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

あるブロガー(コウさん)に刺激されてオイラのなつかし画像‥2「四駆も使い道が!!」~~

平成22年3月4日(木曜日)

 あるブロガー(コウさん)の記事に刺激されてったって、そんなに写真があるわけじゃあないのは昨日も言った。

 それも殆どがオイラが撮った写真、自分が移っているはずが無い、そんな中、たまたまオイラのカメラで誰かが取ってくれた画像。更にはレース中に雑誌記者が取ってくれた画像がちっとだけ合ったので!!!

 ホントに良さ気な写真は無い!これは、98年前後の写真と思う、それは、アマチュア無線を初め、そろそろ局面の切り替え時頃の事と思うから!!

 暇さえあれば、車で、バイクで無線担いで遊んでいた頃です。
 そんな時の写真、犬と一緒、雪見て喜んで!!図体はでかいがこれでも4WD!!
イメージ 1


 そして、そのごの4WD!!
イメージ 2


 そんでもって日米対決!!
イメージ 3


 な~んちゃって!!

 
↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)