セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

レギュレーターの引越し!

にほんブログ村 ドゥカティ
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

レギュレーター移動しました~

 先日、取り付けたレギュレーターは、機能的には全く問題なく動作しています。
 しかし、その発熱は、以上とも思える程アッチチ~です。シート下では、熱が篭りそうで不安だったので、エキパイ近く位置的に不満はあるのですが、ラインのずれを確認し、多少でも風通しの良い場所にと引越しを敢行しました。勿論場所的な不安はあるのですが、シート下で篭ってるよりも良いかと思います。

 これが引越し先に取り付けた上体です(取り敢えずのステーですが~)

イメージ 1


 そして、これはサイドカバーを付けた状態、オイラはまあまあかなって思ってたのに工場長に「ひでえな~」って言われちゃいました~やっぱりキャッチタンク作らないといけなそうですね~

イメージ 2


 ETCを移動した事から、レギュレータの引越しに伴い、シート下がこんなに開いちゃいました~合羽でも入れば大助かりなんですけどね~???

イメージ 3


 って事で合羽を詰めて見ましたが‥無理ですね~仕方なくブーツカバーとスペアープラグ、ブレーキフルードをメッシュ袋に入れ収めました~

イメージ 4


 てな塩梅で、軽い整備とレギュレーターの引越しを済ませ、ワックスまで掛け、バックには温泉用と、スクリーン用のタオルを入れて準備完了です。

イメージ 5


 いざ出発~(明日朝ね~)






…以下は友情広告ですぅ…

ステッカー、看板、Tシャツ製作「サインツ」を宜しく~

 カッティング、ステッカーや名入りのTシャツ、ブルゾンの製作など相談してみてくださいね、勿論バイク好きで、お馬鹿な社長が親身になって相談に乗ってくれること請け合いですから~ご用命は下記へ↓

イメージ 6


サインツへの窓…E-mail;saginuma@sign-s.jp

サスメンテは如何ですか~
 バイクの事、町乗りからレーサーまでサスの事などでお悩みの方、サスをOHしたい方など、下記HPに一度訪問してみて下さい後悔はさせません。
 社長とは古くからチョイと知ってる間柄で、質問等の際には「イワドのブログから来た」とコメント入れて頂けると嬉しいです。(友情広告掲載!)

<プロジェクトサイエンス>http://www.project-science.com/index.php

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ドゥカティ(文字をクリック)