セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0166:第26回北総茶話会当日編

2024年2月14日(13日火曜日の記事です)

 日曜日は、朝から良いお天気!でも、でも、「暖かくなるよ」っ
てぇ~聞いてた気がするんですが、意外に風が冷たかった一日でし
たねぇ~

 えっ 第26回北総茶話会 の日の事とねっ!
25451
 朝は、清々しく目を覚
まし、前泊のお客様とサ
ッサと朝食を済ませて準
備!と思ったら、バッテ
リーが弱ってましてぇ~
 ちょいと追加充電して
やっと出発出来ましたっ
け!





25556
 充電画像出て来ちゃっ
たよ!!アハハハハ~

 前もって整備しておけ
ってねっ!!







 この日は 
   バイク13台 14名 他に四輪メンバー
てぇ~感じでしたが、残念なことに、最近、四輪が集まり悪く感じま
したねぇ~四輪の皆さん、自慢の愛車見せて下さいよぉ~
S__5586946  
① ベスパで登場なIさん
何時も意外な車両で参加し
てくれます!
 実はこの日、事情があっ
仕入れたばかりのW1S
Aでは来れなかったんだよ
ねっ!Iさん!!



S__5586958
② 地元印西市から初参加
なNさん!こう言う風に口
コミで広がる輪も良いです
ねNさん、今後も参加して
くださいねっ!






S__5586960
③ 此方も地元から参加の
TMZさん、此がスーパー
カブだってさ!チョット見
るとシャリーに見えますが
よく見れば確かにカブ!様
はスーパーなカブってぇ~
ことっすかね!また来てね
ぇ~


S__5586962
④ 此方も地元から参加の
TMIさんZっで参加のタ
ケちゃの繋がりかな??
 それにしても弄り倒して
ますねぇ~






S__5586952
⑤ 此方は、最遠方の横浜
から参加のヤマナさん!?
 鍋美味しかったねぇ~
 あっ大根ステーキ最高で
した!またきてねぇ~

⑥ YBRの向こうは、何
時も何時もピカピカなKさ
んのGSですねっ!

S__5595138
⑦ これは寺さんのVFR
1200!最近のBIKE
はオートマなんですね!
 チェンジペダルの無いB
IKEって、オイラには未
知の世界ですね!今回で3
~4回目かねっ!チョクチ
ョク来てねぇ~


LINE_ALBUM_第26回北総茶話会_240212_22
⑧ 此方は、四輪で参加だ
ったWさん!元来W等も色
々お持だとかで、今回は
  CB75K1
事務局長、これは型式的に
はFではなくKだよ!
 今度はWも走らせて見て
下さいねぇ~


LINE_ALBUM_第26回北総茶話会_240212_21
⑨ 此方も地元参加のMさ
ん訳あって四輪参加ですが
立派な二輪グループですか
らね!!まっ四輪も二輪も
区分けは無いんだけどねっ






S__5586966
⑩ 此方もホボ皆勤賞なK
さんのCB750F!
 今日はシルバーで登場!
 次回はレッドかなぁ~
 アハハハハ~
 Baseにも遊びに来て
ねぇ~



S__5586964
⑪ ネット上では最古参な
付き合いになるフミさんの
ロードキング!
 いつ見てもピじゃピかで
すねぇ~快調だし!






S__5595142
⑫ 何時もキーホルダーあ
りがとうターキーさんの
  CT125カスタム
もう大人のオモチャですよ
ね!!






LINE_ALBUM_第26回北総茶話会_240212_13
⑬ 此方は、事務局長の峠
ちゃんのRS650ことW
3!決して、オイラの従業
員ではありませんよ!ねっ
 OHして一年!心配した
症状か……チョット不調!
 キャブだけで収まります
かねぇ~~
 

LINE_ALBUM_第26回北総茶話会_240212_12
⑭ んで、この娘がアプ君
まだ3年で4ねん目なんだ
けどバッテリー弱ってきた
感じです。モットのれば持
つかな~






LINE_ALBUM_第26回北総茶話会_240212_25
 手ナ案配で、この位置だ
と全車逆光ですね!
 でも、でも、寒い中皆様
有り難う御座います。茶話
会②では食事&ダベリング
(未だしゃべるのぉ~)へ





 楽しみにして下さいねぇ~って、ご飯食べるだけなんだけどね!
                      by セフロ
 ↓ 老体鞭打って頑張ったからここポチして頂戴ねぇ~
   併せて「拍手」「コメント」も宜しくねぇ~

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村