セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0065:アプ散歩!

令和2年12月20日(日曜日)

 

 皆さん!こんにちわぁ~

 寒いねぇ~

 

 北陸地方から北の方の方は雪の被害はありませんかぁ~

 急に来た大雪!皆様の御安全をお祈りいたしやす!!

 

 そんなぁ~中!

 すみません!アプ散歩!

f:id:efuro-sefuro:20201220151818j:plain

してきやした!

EXに手を加えたら幾分良くなった感はありますが、大きくは変

わらないですかね!

 

 でも、でも、開けてから吹け切るまでが少し早くなったし、レ

ブにあたるのもはっきり分かる様になったので、幾分乗りやすく

なったかな~と思います!

 

 もう少し、フロントをポンと上げたり出来ればOKかなぁ~

 ファイナル落としてあげれば少し良くなるかもね!!

 

 てな感じでしたが、少しは楽しめそうです!!!

 まっこれで暫く遊ぼうっと!!!

                by セフロ