セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0061:チャンピオンを目指して!

令和2年12月14日(月曜日)

 

 皆さん今晩わぁ~

 今日は、寒かったねぇ~これからさらに寒くなりますね!お風邪等召

されません様にご注意くださいねぇ~

 

 さて、今日は、タイミング良くお仕事入ってこなかったので、身の回

りの事が進みましたわ!

 

 午前中、各方面への荷造りしてあった荷物の配送がやっと出来まして

その後、余裕があったので、お医者様でお薬貰いに余裕で行けたし……

 

 んで、午後一本のライン!???

 誰かと思えば、今KAWASAKIを駆り、国内の各サーキットを飛び回っ

てるライダー(レーサーって表現した方が良いのかな)からでしたっけ

「活動のお手伝いして欲しい」との事!打ち合わせの後、Baseで会合し

ましたっけ!

      KAWASAKI & TEAM MF

で活躍中の

      高橋監督
      ST1000ライダー 奥田さん

      ST600ライダー  家根谷さん

でしたっけ!んで……

f:id:efuro-sefuro:20201214191705j:plain

 スポンサーさん等への活動報告として作成された小冊子をオイラに手

渡してくれたっけぇ~

 

 これは、陰ながらも応援せねばならんね!

 監督とは話も合いそうだし、「今度ゆっくり語らいましょう」と挨拶

し、今日の所はお別れしました!!

 

 やっぱ良いね!若者が元気なのがさ!!
 北総Baseも陰ながらだけど応援してるぜ!

 勿論、Base仲間も応援してくれるよね!!ねっ!!

                 by セフロ