セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

スポンサー??


↑訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。

スポンサー登場??

 今年も本番への出発が来週末と迫ってきました。
 前号のでは。マシン製作の進捗状況をお伝えしましたが、本日はちょいと横道に反れた話題です。
 今耐久に向けて内輪の打合せ話しから
     サインボード新調(勿論自作ですが~)
って話しが急浮上してきたのです。

 昨年までは借り物サインボード、若しくは「手信号」で走行ライダーへの意思伝達がままならない状況で、ライダーにかける負担が大きかったのです。

 そこで、当チームも走行するライダーとピット間に意思疎通は必要と判断したことから、サインボードを作ろうと言うことになったのでありますwa

 そんな折り、以前エンデューロやOFF耐久(だからエンデューロだろって??)レースの参戦当時の相棒から連絡!!不景気だね~って何処でも聞くフレーズ、そんな中今回の耐久参戦の話しとなり、「久々のご対~面」そこで、サインボードの話しになり

     裏面に広告出させろ!
     ロゴ入りTシャツをユニホームに提供する

って話しになり気が付いたらメインスポンサーって事に……設け話ではないのであくまで友情広告?
 そんな、こんなで、ひょうんタイミングでメインスポンサー登場とあいなったのであります~

 これがユニホームの絵柄です

イメージ 1


 まあ、このTシャツを着て宣伝しろって事ですが、着る物にも困っている当チームとしては有り難い話しでありまして、その後も色々楽しい話しで盛り上がりました~そしてこのTシャツだけでは何だからと

     表、裏両面にチームロゴ入りサインボード(看板部分だけですが~)

を作って貰えることにもなっちゃいました。
 マシンのクオリティーUPが順調に進む中、ピット用品のクオリティーUPも図れそうです~

 看板屋の社長から「こんなのもやってます~」ってパンフレット貰いましたので、本番当日看板と共にピットの片隅に置いてあげることにしました~

イメージ 2


 皆さん、もしカッティング、ステッカーや名入りのTシャツ、ブルゾンの製作など希望がありましたら連絡して相談してみてくださいね、勿論バイク好きで、お馬鹿な社長が親身になって相談に乗ってくれること請け合いですから~ご用命は下記へ↓ 勿論サスのプロプロジェクトサイエンスもお忘れなく!

ステッカー、看板、Tシャツ製作は「サインツ」は如何ですか~

イメージ 3


サインツへの窓…E-mail;saginuma@sign-s.jp

サスメンテは如何ですか~
 バイクの事、バイクのサスの事などでお悩みの方、サスをOHしたい方など、下記HPに一度訪問してみて下さい後悔はさせません。
 社長とは古くからチョイと知ってる間柄で、質問等の際には「イワドのブログから来た」とコメント入れて頂けると嬉しいです。(友情広告掲載!)

<プロジェクトサイエンス>http://www.project-science.com/index.php