セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

相変わらず不人気?

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~(ツー記事は、レース後トップにします)

相変わらず不人気…このネタ?

 どうも、この辺のネタは皆さん興味なさそうですね~でも、オイラは結構マジに書き続けま~す。

 なんたって、前号の「引きこもり」では、コメント0でしたからね~まあ内容もない様難でコメントしようがないのかな~

 今日は、ある方から
    ここん家の家族は、お馬鹿でいいね~
って、罵倒されちゃいましてね、そのときの様子なんですけど、耐久レースで遊んでることは皆さん知ってますよね~そのレースに参戦するためにか、先日長男から

    サインボード作ってくれ~頼むよ!

 って突然の電話~まあ仕方がねえな~と返事しながらも、どうゆう分けか、オイラはニヤニヤしてホームセンターで材料を仕入れてました。

 問題は、その後に起きたんですね~レース参戦への協賛や他仕事の打合せで訪問下さった看板屋の社長さんと歓談中の事、帰宅した長男三男とオイラがサインボードの件について…

オイラ…表示は、チーム名部分含めて3段表示でいいか~と図案を提示
長 男…ゼッケンはいらねえよ!まだ決まってねえし~
オイラ…決まったら晴れる様な仕様にしとけばいいじゃん
長 男…まあそうだな~でも、走ってると結構見え難いんだよな~そうだニンジン棒くっつけてよ~
                          (夜工事現場でガードマンが振ってる奴!)
三 男…それ良いね~確か2本有るよ~(重くなるよ~使うのはオイラ!)

 この後も、あ~しろ、こ~しろって、全くもって身勝手な言い分の連打…

オイラ…じゃあこうしようと図案提示
長 男…う~ん、と肯いて一言…じゃあ後は任せるよ~
三 男…う~ん、使いやすく作ってよ~頼むね~

と二人は嵐の様に去って行ったのです。

 その直後です、看板屋の社長さんが大爆笑に継ぐ大爆笑!、このやり取りから、社長も乗ってくれ

    サインボードに看板屋の宣伝を入れる
    ピットに看板屋の宣伝ボード設置とパンフレットを置く

と言う話に進み、挙げ句の果て

    チーム員全員のユニホーム提供(Tシャツです)

と相成った訳なのです。

 そこで、社長から出たお言葉が

    ここん家の家族は、お馬鹿でいいね~

    たったサインボードの図案や講造の話しだけでこれだけ盛り上がれ
   るところが凄い、そしてなにより、あれだけあ~だこ~だと言って盛
   り上がった、あげく、最後は、「任せるよ」って、殆ど丸投げ状態で
   話しが終わっちゃう当たりのアバウトさもウケるね!

とそりゃあ~もう大ウケだったのです。まあ家は何時もこんな感じですけど、やっぱお馬鹿なんですかね~終了後母ちゃんと行く温泉も予約したし、後は行くだけだ~レース当日が待ち遠しいな~

 この様な乗りで、姜さん下さった社長さんです。もしカッティングステッカー、印刷ステッカーや名入りのTシャツ、ブルゾンの製作など希望がありましたら連絡して相談してみてくださいね、勿論バイク好きで、私以上にお馬鹿な社長が親身になって相談に乗ってくれること請け合いですから~ご用命は下記へ↓
 サスのプロプロジェクトサイエンスもお忘れなくね!

ステッカー、看板、Tシャツ製作は「サインツ」は如何ですか~

イメージ 1


サインツへの窓…E-mail;saginuma@sign-s.jp

サスメンテは如何ですか~
 バイクの事、バイクのサスの事などでお悩みの方、サスをOHしたい方など、下記HPに一度訪問してみて下さい後悔はさせません。
 社長とは古くからチョイと知ってる間柄で、質問等の際には「イワドのブログから来た」とコメント入れて頂けると嬉しいです。(友情広告掲載!)

<プロジェクトサイエンス>http://www.project-science.com/index.php