セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

NEWマシーン製作VOL6


 ご訪問有り難うございます。ついでと言っちゃあ申し訳ないのですが、上記文字のところをポチしてくれると、バイクブログランキング用の投票となりますので、ご訪問の記念に一つ「ポチ」お願いしま~す。

 さて、久しく更新できなかったNEWマシーン製作の記事です。まじまじ確認しなかったこともありますが、最近の進捗状況が把握できませんでした。

 今日は、ちと良く見て(つもりですが)変わったところ??確か既にテスト走行もしているはずなのに~良く分かんなくなっちゃいました。それと言うのも工場長と私がすれ違い生活が多いことにもあります。先日、BBQをした際に、色々と本番時の宿など話したのに肝心のマシーンの話しを、そっちのけにしてしまったこともあります。

 この4月は、工場長も仕事先が変わったり引っ越しがあったりと公私ともに多忙で作業も進まなかったのかな~

 てな塩梅で、どれどれって見てみると

イメージ 1イメージ 2

 何とKAWASAKI忍者用のオイルクーラーがリメイクされ取り付けられてるじゃあありませんか~一目見た瞬間、大丈夫かいこの長さのステーで??って下から覗いてみると下方でしっかりとフレームに止められてました。EX&Fタイヤ等とのクリアランスが超少な!!しっかり留めないとね!でもまだオイルラインなどは確保されてませんね~フレームステーもこの溶接ではまだ仮止めですね!

 更に数日後の今日確認ーすると、既にオイルラインは繋がってましたが、まだフレームのステーなどは仮止めのままでした。

イメージ 3

 メーターパネルのデザインも決まりかな?既にウレタンが挟まれ完成間近って感じでした。

イメージ 4

 あれっ!湯温計違う空冷だってば!油温計だよね~工場長??何処に収まるんでしょうね!

イメージ 5

 走っては、開け、走っては、また作りって感じながら少しずつですが完成に近づいていますね。
 でも、まだ5月初旬、本番は7月中旬以降、まだ時間はあります。煮詰めて煮詰めてって感じでやってる様ですね~ ってな塩梅で今日はこれでおしまい!