セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

投稿したつもりだった08,11,3房総ツー?

 既に投稿したつもりになっていた「房総ツー」です。

実施日 08.11.3(祭日)

参加メンバー、オイラの他板ツー仲間の
 青ボルさん
 バンちゃん
と、あれっ!おなじみの
 N木さん
 N木兄さん  計5名

この日は、房総のワインデングを走り、ごりやくの湯に浸かり、海鮮「かなや」で食事って感じで走ってきました。天気は快晴とは行きませんでしたが、殆ど雨に打たれるkともなくまあまあって感じでしたよ。

 先ずは、ワインでイングを走ったあとの「ごりやくの湯」 
イメージ 1

 お昼の「かなや」の天ぷら丼は、チョイ油が!!
イメージ 2

 かなや外で内房の海をバックにパチリ
イメージ 3

 寒さが迫ってきましたが、まだまだ走りますので宜しくね~