セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2618;初走行!

平成30年1月17日(水曜日)

 今日は、寒くは無かったけどな~んとなく疲れましたわ~お仕事は1件だけどね!
      本日の走行 173km
てぇ塩梅で、して生憎の天気でもありましたので,もう一件は先送りしてぇ~ちょっと早めだけど切り上げちゃいました~

 ところで、ところで、皆さん
      走り初め
は既に終えた感じですうよね~ところが、ところが、オイラ未だなんだよね~

 取り敢えず、取り敢えず……
 イメージだけど、取り敢えず房総かなぁ~

 んで、そん時は、君津辺りからスタートかな??
      県道92号君津鴨川線を南下!

 鹿野山は、富士でも見れる別の機会に取っておいてぇ~R465 R410辺りを走りますかねぇぇ~んで!
      三島ダム&豊英ダム
 辺りをウロウロ!

 R410から内房方面へ進路を変えてちょっと寄り道!
      大山の千枚田
県道88でかすめて平久里を抜けて、このまま南下して山小屋カフェ風の道へも行きたいが……

 平久里で、今一度外房方面へ左折し進路を変更!鴨川富山線で鴨川を目指すかな~鴨川市内は混むので東条病院裏を抜けて鴨川のバイパスへ!

 安房天津から更に北進山に入る県道81号かな!このルートは亀山ダムに抜けるが途中に 清澄温泉 七里川温泉 が有る!寄った事が無いから今回は清澄にすっかなぁ~

 その後、R465で上総へ出て 田舎のパスタ屋 ででも腹ごしらえ!
 腹が膨らんだら一服した後、R465で天羽へ!そしてR127を北上、内房の海岸線沿いを走るかぁ~!

 明鐘三咲周辺を走っていると、ここの海には サザエ が沢山有るが、取る人が居ないってぇ話を思い出す!

 金谷には 黄金鰺 で有名な婆さんが居ると聞くが、今だ行った事が無い!
 R127も長浜の交差点を過ぎると爺さんの顔が見たくなる!

イメージ 1

 内房の海も雨のせいで霞んでら!!

イメージ 2





 観音様も物静かに東京湾を眺めてます!!









 さ~帰るかぁ~!仕事も終わったしねっ……何時走ろうかなぁ~!
                                    by