セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

茅橋ラーメン

 本日、久々に家族で外食ラーメンしました。

 印西市船尾所在
 茅橋ラーメン
イメージ 1

 この茅橋ラーメンのお味はって言うと、私は「普通の上」と思ってますし、客も結構入っていると思いますが、何故か土日はお得と題して各種ラーメンを100円引きしてるんで、更にリーズナブルです。
イメージ 2

 あと、ここは、日本一のジャンボラーメン
   6杯…3000円
  10杯…5300円
と言うメニューもあり、6杯…1人45分、2人15分、10杯…1人60分、2人30分の制限時間内にスープ込みで食べきると、代金がタダになるばかりか賞金まで出るんですよ。
 これは、挑戦するフードファイターがテレビチャンピオンだったと思いますがTV番組で取り上げられていました。
イメージ 3

 最近の出来事でしょうか、千葉ウォーカーにも照会されたとお店のおばさん(同級生のお姉さんですが!)から聞きました。(トイレの中に記事が貼ってありました)
 今日、私は
   Cセット…醤油ラーメンとミニチャーハン…830円
を注文しました。ラーメンは
   細麺と手打ち
を選択できるのですが、手打ちがおすすめかな!
イメージ 4