セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2830;久々?の小屋飲みSW!

平成30年10月14日(日曜日)

 今日は日曜日!ですが生憎の天気!!残念ですわね!!
 ところで昨日!地元ツーリング仲間SWのミーティングが行われました!!

 今年の行き先は、どうも草津方面の様子です!!

      宿は何処だろう~?
      ルートはどうなるんだろぅ~?
      等々、何ら発表はありません!
      まっ行くのが決まったからね!!

てな塩梅で、会場準備!

イメージ 1

 取り敢えずのビールと日本酒(安い奴ね)岩魚は、前日から焼いてた骨酒用ですので、少し焼いてその後水分を飛ばしてみました!

 その他、用意した物は、 お新香 と 冷やっこ あ焼き物は 岩  魚 と 刺し身用の海老 くらいなもの!

 後はメンバー持ち寄り……

イメージ 2
 岩魚は早めに焼き始めます!

イメージ 3
 メンバー泉が持参し調理してくれた芋煮鍋です。他に混ぜご飯も沢山作ってきてくれたので、お母ちゃんや子供達も頂きました!ごちそうさまぁ~

イメージ 4
これは、泉が持って来てくれた山女をムニエルにしてみました!(調理前)

イメージ 5
お酒は、お持ち寄りです!

イメージ 6
岩魚も海老も焼けてきました!

イメージ 7
ビールで乾杯!ツーリングの打合せ!(何を??)

 てぇ~感じで、あ~でもない!こぉ~でもない!もう大笑い!!!
 久々、今度のツーリングは 7名フルメンバー の様だ!

 いや~飲み過ぎました!
                                      by セフロ