セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2811;災いは突然!

平成30年9月22日(土曜日)

 今日は、朝方小雨交じりも有り寒かったので長袖で出勤(何処へ出勤するん)
 そしたら、そしたら、雨が上がったと思ったら、ジトジトムシムシ???

 気が付けば工場でノースリーブになってたっけ!!
 困った陽気ですよねぇ~くれぐれも風邪などましません様お気をつけ下さいませ!

 んでね!これ……
 タブン、タブン、匿名記事で書いても分かっちゃうよな~と思いながら……

 ある台風直後の画像!

イメージ 1

 無残に横たわるW1!!!
 可愛そうだからとオーナーにお呼ばれして救済!!!

 その後、暫しお茶して歓談!何でも台風で左脇のBIKEが倒れとばっちりを受けちゃったみたいです!

 起き上がって貰い各部点検するに、燃料タンクなどが良そうには、大きな破損部位はなさそうでしたが……

イメージ 2

 サイドバックサポートが折れちゃてましたわ~ 着けてぇ~ とのご依頼!
 でしたので………

イメージ 4

折れちゃった部分を溶接しましてぇ~

イメージ 3

少~し、磨きを入れてみましたが……焼けた部分は中々……

 まぁ~この程度で済んだのだから、不幸中の幸いなんですかね!オーナーさ~ん出来てるよ~

 てな塩梅で、2件の現場仕事をこなし!(コナシタってぇ言う程何かしたのかい!)元同僚の訪問を受け、これまた歓談!

 Wでお茶しに行くべぇ~等と!
 んで、ステンレス磨いてこの時間!

 今日も終わりだ!
 あ~あ!一日が早い……

 を!まだ午後4時……
 ひとっ走りしてきまぁ~す!!

 あんた、それで何か備えてるのかい???すみません……
                                       by セフロ