セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2780;Dream Club 千葉?とBaseかなぁ~

平成30年8月15日(水曜日)

 今日は比較的過ごしやすい陽気!
 そ~んな中、お盆で次男坊家族が来て賑やかだった!

 久々、孫二人を風呂に入れ、温めの風呂ながらのぼせたっけ!!
 ま~何とも、ほのぼの夕方の一時でしたわ~

 そ~んなオイラ!昨日は、これまた久々に楽しんじゃいましたわ~
 それは、数日前からLINEにて
        CB750dream Club 千葉
夢乃介様と、あれやこれやとお車のことでやり取り!

 その流れで
        以前「dream Club 」で泊まりがけでBBQしたんですよぉ~
なぁ~んてやり取りになりましてね!

 千葉のdreamClubと言えば顔見知りも居るClub!でわ!
        BBQ でやりますかぁ~
てな話になりましてねぇ~色々とやり取りしている内に………

イメージ 1

 Baseのお片付けに併せて下準備ぃ~
 んで、メンバーも決まり……

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
 手慣れた方々!
 あっと言う間に!
 てな塩梅になってねぇ~








イメージ 6
 
 会話は、当然の如く弾み……

イメージ 7
イメージ 8




 図らずも来所で……新たに加わったメンバーも……
 更に、更に、CB750K0も追加参加!もう話しが止まりません……

 CBに限らず豊富な知識!色々と吸収し……
 新たなメンテの依頼も……

 1台はこの場で終了したけど……一台はお預かり~てな事に!
 何はともあれ、お盆の忙しい時期にもかかわらず
       ① 宮おじいさま
       ② 千葉支部長様
       ③ CB750Kの生き字引様
       ④⑤ 千葉支部の守り神ご兄弟!
       ⑥ THUMIさん
       ⑦ 宍さん
       ⑧ チームお~たさん
参加下さいまして有り難う御座いました~

そして、と~っても楽しい一時を過ごすことが出来ました~有り難う御座いま~す!
又の機会にでも………
                                 by セフロ