セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2774;老人チェアーか?

平成30年8月8日(水曜日)

 今日は台風の影響でしょうが朝から雨模様!
 これから風も強くなってくるんだろうなぁ~皆さんもお気を付けアレ~

 さて、本題!
 まて、まて、お礼が先だぁ~

 皆様のおかげで今整備中の CB400Fore の整備解説用電気的地図 情報を頂き有り難う御座いました!

 オイラは、 借りてコピーしたいな~と思ってたら!ナンとお空を飛んで参りましてぇ~難なくお手に入っちゃったですわぁ!!皆様!特に万年NA様!お手数掛けてしまいましたが、どうもどうも大変助かりました~先ずはこの場をお借りして(自分の所ですが…)お礼を申し上げます!あざぁ~す!

 さて、でわ、でわ、本題!
 ナンだっけぇ~てぇ調子ですわ!

 そう、そう
        老人チェアー
だ!実は、実用にしていた老人チェアーが、愛犬の遊び相手になってしまったために酷いことになってましてね!何とか復旧せねば、と思いつつも放置しちゃってましたらね、あろう事か工場長が代替え部品を調達してくれていたのですわ!

 これっ!!
イメージ 1

 ねっ!
 以前から、 猿椅子 と呼び整備時に使用する椅子です!
      制作した時の記事は……こちら
記事を見てびっくり!この椅子 2010年制作 で 既に8年も 経ってたん事を知りましたわぁ~

 ま~8年も使ってたんだから MAX軍曹だけを悪者には出来ないですわねぇ~
 んでね!多少の破れは、ある物の比較的綺麗な猿椅子が手に入ったので更新しますかね!!
イメージ 2

 とは言え、4本のボルトナットを外し付け替えるだけの事でしてぇ~!は~いこの通り!やっぱ表面が綺麗だと座り心地も良いですねぇ~早速使ってみましょ~

 ん、ん、快適~
 ???なんでぇ~老人チェアーなんだ???  前の記事参照!でわ!
                                     by セフロ