セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2197;長野大塚先生からの贈り物!

平成28年3月2日(水曜日)

 今日は、お仕事も無かったので
       初の税務申告
いや~ここまで来るのは大変だったけど、年末まで全く弄らずだった大量(大した良じゃあ無いのかな~)の領収書!!

 集計しようにもどうして良いのやら…??…??…でしてね~
 結局2月一杯掛かってなんとか形になったかな~と思って総勘定元帳なるものを印字してみれば……間違いだらけ……

 何日徹夜したことか………
 手間と労力を考え、更に日中の仕事への影響などを考えると、こんな~事だったら最初から人頼みにすれば良かったとも……ダカラ言ッタダロイウてぇ言われました!

 でも、でも、一度何とか作り上げてしまえば、な~んとなく分かった感じ!
 今年は、
        こまめに付ける様にしよう!
        勘定科目の整理をしよう
等といっぱしのことを思ってみた!けど…………

 ま~そんな~こんな~言うても後は自治会(此方では部落の集合体「地区」ですが)の会計業務をこなさなければならないんだな~後もう少しの踏ん張りです!!

 でわ、でわ、本題!
 こんな~感じで数字と格闘していた2月のセフロの元に!!!

 信州のW3様から、先生が
    セミトラの抵抗値がよく分からないのですよね~と!!??
とお悩みの様子!ところが電話連絡するも不在………

 すると、しばらくして先生からのお電話!!
 でも、このお尋ね???オイラに分かるはずも無く………

 でも、でも、まてよ~
 此方の先生が作った物が一つありましよ~~てぇ感じで水を向けると…

 先生も○○さんの構造が一番良さそうなんですよ~と!
 此方の先生には、ちょっと内諾………

 でわ、でわ、先生の元へ荷造り~
 どうも、長野の先生はこれをモデファイするらしい!!

 でも、でも、結構高めの半導体!!さ~どの様に仕上がることやらと……
 すると先生!早い

イメージ 1
 数日で、お礼の文付きで、お送りした品物が帰って来ました~

 なんと
    LEDのテールランプユニット
のおまけ付き!先生あざ~す!


イメージ 2
 そんでもって、できあがった蝉トラのお写真を数枚!完成したご様子!
 写真を見れば 2ポイント用 1ポイント用 両方を作られたご様子!!




 何はともあれ、活躍したんですね~良かった~
 此方の先生には感謝感謝!!!!

 長野の先生もこれまで、ノーマルの点火システムだったのでしょうが、やっぱ限界を感じたのかな~確かにオイラもちょっと………

 オイラもセミトラ付けようかな~
                                  by セフロ