セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2760;お預かり中の2台を仕上げねぇと!!

平成30年7月22日(日曜日)

 今日も暑かった~ってぇ言うのも申し訳なくなってきたね!
 でも、でも、滝の様な汗を吹き出しながら、今日も作業したさ!

 だってぇ~何時まで経っても終わらないと不味いじゃん!!
 これっ!!

イメージ 1
イメージ 2




 綺麗に収まったぞぉ~と思ったら、メーターケーブルが収まらず………
 でしたが、何とか右の画像のとおり収まりましたぜい!!

 返ってスッキリしした感じかな!
 更に横顔を!!

イメージ 3
前景!

イメージ 4
イメージ 5





前  景  U  P

イメージ 6
今一度……

 両メーターと電圧計とのクリアランスも出来かえってスッキリしたかな!!!
 てぇ~感じで、W1Sのメーター移植は終了!

 今度は、W3のモデファイ!!!???

イメージ 7
 エンジンの下回りが汚くって!汚くって!綺麗にしたさ……

イメージ 8
 更に、ホーンの音が小さいぞぉ~ってぇんで、ロートルから拝借してさ…

イメージ 9
 化粧直ししてホーンも付けたよ!

イメージ 10
見えないだろうけどスマホの台も!!

イメージ 11
電源も引けよってぇ言うので……ACC電源!

イメージ 12
煩せぇ~から試乗もしたし!暑ちぃ〜中さ!!

イメージ 13
でも、でも、暑っちいからクールダウンに!!

 ここのママが可愛いのよ!!!

 てぇ~感じで暑い工場で作業して、お休み終了のセフロでした!!!
                                       by セフロ