セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2720;Baseのお仕事!

平成30年6月6日(水曜日)

 今日は雨模様!
 本来のお仕事は「出かけるからお休みねぇ~」と連絡してねぇ~

 先日お願いされていた修理が上がったので!

イメージ 1

 梱包発送!無闇の開けると後が大変になる好事例かなぁ~まっ!納得して頂くほか無いかな~あっ勿論、OHもしたので機能は万全なんだけどさ!

 んで、もう一件!

イメージ 2

 何時も元気なチームお~たさんと会食!ゴチになりました~
 んで!!

イメージ 3
 
 雨の中ではありましたが、お預かりして参りました~
                                          by