セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2694;エンジン壊し終了しましてぇ~M◯も!

平成30年5月6日(日曜日)

 GWでお出かけの方も多かったことと思いますが、無事戻られましたか~
 一方。オイラはってぇ~と、GWだからと連休が有った訳でも無いので、今日も工場で大人しくしてましたわぁ~~

イメージ 1

 んで、前側スタットボルト付近からオイル漏れを起こしていたデカタイヤ君!!
 それを見かねてパーツ手配したのは、たしか今年3月!

イメージ 2
イメージ 3




 てぇ~んで、先月末ご開帳となったデカタイヤ君でしたねぇ~!
 分解後、シリンダアーに不安要素を抱えては居ましたが、その他は各部を測定するも全て規定値内!てぇんでサッサと終わらせレバ良いと思いながらも…

イメージ 4

 でしが、連休に入る頃には概ね組み立て完了~ってぇ~思ったけど……
 サイドバラしてぇ~ましてね!!!

 でも、でも、今日は日曜日!!朝から工場!!

イメージ 5

 でしたが、見慣れない車両も来て下さり……
 更に、MAKさんも………

 じゃぁ~と、久々 DUCATI 引っ張り出して、お食事つーるんぐなど……楽しみましてね~何となく良い感じで日曜日を過ごしてましてねぇ~楽しかったっす!!

 そうこうして、夕方皆様とお別れして、再度デカタイヤくんと戯れて……

イメージ 6

イメージ 7

 残りを、チャッチャと組んで、お披露目~てぇ感じで足慣らしと充電走行に!!
 快調です!今のところにじみも無くエンジンも良い感じです今暫く働いて貰いましょうかねぇ~よしよし!!

 んで、オマケ……
 新たなお仲間……になるかな~

イメージ 8
手間掛からず復活してくれれば良いのだが……
                                          by