セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2551;今日も良い天気!

平成29年10月9日(月曜日)

 昨日も今日もと~っても良い天気でしたねぇ~
 あっちぃ~こっちぃ~に出かけた方も多いんだろうな~

 そんなぁ~良い天気の二日間でしたが、オイラはお留守番でしたわ~
 昨日は、2台の引き取りがありましたの工場内にも少し余裕が出来て嬉しかった~けど、寂しくもなったかな~

 な~んて言うてたら、今日は午前中からお客様~
 久しぶり~フミさんがTW君で手土産?下げて遊びに来てくれました~

 でも、でも、これから用事があるとかで手短に……
 んで、オイラはその間、依頼品を仕上げて……

イメージ 1

 ました~
 片側がダダ漏れ!シール交換ですね~チャッチャと仕上げてお渡ししちゃおうと思ったら、「帰りに寄りま~す」と!アイアイサーてな塩梅で………

 でわ!てぇ~感じだったので、の~んびりと、婆やとお昼ご飯~更にの~んびり
 してたらピンポ~ン??

イメージ 2

 moto仕事仲間が「下駄代わり仕入れちゃった~」と?????
 YAMAHA トリッカー てぇ~BIKE見せびらかしに来てくれました~

 何気に楽しそうです!
 ところで、この方に「乗り切れるの~」と、だってぇ~
       ハーレーのデカイ奴
       BMWの1150RSとかってぇ~奴
       W1S
       TS80
ほんで、このトリッカーでしょ!まっ良いか~女形(お山の間違いです)でも誘っちゃいますかね~
                                      by