セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2612:初転倒!

平成30年1月7日(日曜日)

 昨日は、土曜日!当番でしたがお仕事は一件のみ!つうか場所的に他に有っても行けませんでしたわ!

 場所は、オイラの区域外の埼玉!
 埼玉は狭山とな!仕事内容は「機械ほぼ全バラ」状態的に見た目はオーバーホール見たいな感じかな!

 でも、でも、自己的には「所要時間2時間」と目論見黙々と!内部清掃、不良部分の修理!ほぼ思い道理に推移しました!が、お客様の要望で追加仕事も幾つか!でも、でも、ニコニコしと話すお客様には好感度の様子!まっ良いか~とサービスぅ~

 んで、お仕事も終わったのでちょいと元のお仕事の知り合いとファミレスデート!楽しい一時を過ごしました!

 とまぁ~ここまでは良かったんですけどねぇ~!問題は別れ際!お店を出て「じゃぁねぇ~」と景気良く走り出したら、目の前には20センチ程の段差!

 ヒョイッと!まっ普通通り、今まで通り、あくまで簡単にと思ったのですが…………

 ところが、ところが、事もあろうことか、この僅かな段差で躓いちゃったんだわ!

 それも、勢い良くねっ!
 カッコ悪りぃのなんのって!

 ま~相手も結婚している身!身の上に影響は無いから良いのだが、如何せんカッコ悪すぎ!

 おかげて左足首を強打&強捻り!帰ったら腫れ上がってましたが、今朝には腫れも引き事なきを得た訳では有りますが、年の始め!慎重に今年一年を乗りきろうと誓ったのであります。

 皆様!くれぐれも御安全に運行しましょうね~
                                         by