セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2549:今日の作業台!

平成29年10月6日(金曜日)

今日は、月一通ってる病院へ!
診察券を出し、待合室でまったり!

まだ、受け付けも診察も始まってはいない!待合室には、おばあちゃんが二人だけ、オイラは三番目かな?

てな、こんなで、受付のオネェさん達が、動き出した!

暫くすると、一人のお姉さんがCRC持って慌てた様子?あれっ?今度は、ドライバーセット持って?

様子を見てたが、どうもラチが明かない様子?通常なら、やり過ごすところながら、顔見知りでもあるお姉さんだし、その様子から慌ててたので「どうしたの?」と声をかけた!

なんでも、更衣ロッカーの鍵が開かないのだとか?どれ、どれ、となりましてねっ!

イメージ 1

てぇ~事で!ここが、本日の作業台になったわけなのよ!キーシリンダーの磨耗にるトラブルですね!

爪とシリンダーのヤスリ作業で何とかなりましたが、基本的にはシリンダー交換だね!となりまして部品手配してまた通院することになりました!

なんか、先生ともお付き合いが切れなくなるのかな~とも!有難うございます~てか?
                                                                                      by