セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2547;工場満タンなんだけど!

平成29年10月3日(火曜日)

 今日は、お仕事は無くってさぁ~寂しいな~
 な~んて言おうかと思ってたら……

イメージ 1

 お馴染み maruさん が可愛い彼女と遊びに来てクレタので工場は満タンになっちゃいました~Touring準備出来ないよぉ~ と大変喜んでおりま~す!

おしらせ!
 くどい様ですが、今現在、お友達申請頂いている方がお一方いらっしゃいます?
 でも、でも、今だゲブスにもコメントにも、何らご挨拶がありません!

 w1s*** とあるので、W1にお乗りの方なのかな~と思いますが、判断が付かず困ってます!もし、お待ちでしたら一言挨拶下さいな~タブンあの方かな~とは思ってるんですけど、勘違いぃ~てぇ~訳に行かないんでねぇ~お願いしま~す!

 お友達申請頂いた方へ!このお知らせを最後に誠に申し訳ありませんが削除させて頂きます事ご了承下さいます様お願い申し上げます。