セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2546;Newシューズ!

平成29年10月2日(月曜日)

 今日は、常陸国までお仕事~久々走りましたね~
 でも、でも、結局は試運転のみでOK~らっきぃ~でした~(手間は一緒なので)

 そんな~日ばっかりでは有りませんが、これはこれで、これまた良いんだな~
 さ~明日はお仕事有るかな~~

 な~んて言うてたら、あっという間に10月でんがな!
 今年も僅か!頑張らんとな~

 とか言ってたら、工場にも何故か4台溜まっちゃったよぉ~
 早く仕上げないとな………皆さん毎度有りぃ~

 てな工場に郵便~!
イメージ 1

 送り主は、チームお~たさんだ~?????何だろう~??????

 ん????

イメージ 2

 真新しいバッシュみたいなお靴???
 でも、お~たさ~ん!左右色違うんですけど~???

 で~もよく見ると?
イメージ 3

 かかとに鎖が付いてるんですけどぉ~?

イメージ 4

 ま~このサイズでは、幾ら小さい足のオイラでも無理なんですけどぉ~
 どう使うのよぉ~

 と思ったら……
イメージ 5

 こやって使うんだってぇ~
 プレゼント有りが都御座いま~す!!
                                     by

おしらせ!
 くどい様ですが、今現在、お友達申請頂いている方がお一方いらっしゃいます?
 でも、でも、今だゲブスにもコメントにも、何らご挨拶がありません!

 w1s*** とあるので、W1にお乗りの方なのかな~と思いますが、判断が付かず困ってます!もし、お待ちでしたら一言挨拶下さいな~タブンあの方かな~とは思ってるんですけど、勘違いぃ~てぇ~訳に行かないんでねぇ~お願いしま~す!